
-----,--


12-21,2012

IMG_0663.jpg

・・・やばいよ、また広告が出ちまった。。

IMG_0668.jpg

忙しい。。

目が飛び出る程い忙しい。。。

これ春まで続くらしい。。。。

まいどおーきに (^_^;)

IMG_0665.jpg

なんかの歌じゃないけど

平日にみんなで温泉なんていっちゃおって企んでたけど

それどころじゃない。。

こんかいもやっつけでウップして1ヶ月持たせよう。。

IMG_0660.jpg

HOBY 495 2013年モデル 要牽引免許仕様

IMG_0662.jpg

なんとムーバー付き。。

これさえあればバックが下手なあなたももう安心 (-.-)y-゜゜゜


キャンピングトレーラー、ヘッド車が日本車ならヨーロッパ系がいいよ。

そのなかでもこのメーカーが一番。

コスト的にもクオリティー的にも。

なんたって軽いしね。。

それが一番 (^_^)v

最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


11-21,2012


さぶいですね。皆さんお元気ですか??

とうとう広告が出ちゃいました・・・・

これやっぱ放置プレイ的でやだね。

でもおかげさまでものすげー忙しい。。

やっぱ今年も秋〜晩秋のいちばん自分的にはいい時期のキャンにはいけないです。

しかも最近勧められて始めたFBが手軽なんでナニゲそっち方向に向いてる自分・・・・


やっつけなんだけどつまらない内容でウップしとこ。。

つまらないからシカトしていいよ。

ネタ作ったり探してる時間無いからFBと内容被ってるし。。


ちなみにうちんちのFB興味あればメールください。。

121120-00.jpg


気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
Read more...

やっぱ欧米がいい

10-22,2012

120905-00.jpg

台湾人vs香港人vs中国人っていうけど、そこに韓国人が入ったって

俺にとっちゃぜ〜んぶ同じ。

宇宙人が入ったらそりゃ違うけどね。

「ばーさす」じゃなくて「いこーる」だよ。「おーる」ね。おーる。。

ビビアンスーも女子十二楽坊も金城武もKARAもブルースリーも少女時代も

あと欧陽菲菲もアグネスチャンもテレサテンもさ。

おまけにぺよんじゅんも

とにかくみ〜んな欧米人じゃない人だよ。

最近街で日本語喋ってない日本人みたいな人最近多いじゃん。よく見ると顏違うんだけどね、

でもその人たちってぜ〜んぶ同じ国の人に見えるよ。

みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

Read more...

週末・・・

10-15,2012

IMG_0493.jpg

ね〜、、、(( ̄ー ̄)b

金曜の夜に全体打ち合わせなんてスケジュール入れるなっての!!

せっかく今晩からキャン行こうとしてたのに。。

東口から東南口抜けてくのッて、気弱いとちょっちムリ (・_・;)

ひき殺すつもりでガンガン行かないと通り抜けられないよ。。

なんで君たち横断歩道渡らないの??

なしてあなた達は道の真ん中でスマホ弄ってるの???

・・・・あ、俺も徒歩だったらそうか(爆)

俺、ゴルフやった事無いし。。興味まったく無いし、、、。

左のお店なら勝手に盛り上がっちゃうんだけどね、、、。

こんだ左でやろーよ!!だめ???


って車ってうちだけ??

駐車料金高いってゴネたらエントランスに止めていいよって、、、

なんでそんなに優しいの??(謎)

つい嬉しくなっちゃって写真撮っちゃったじゃん(爆)

このウッドデッキ車入れてもいいんだ。。すごいね。。


ひょっとして君たち終わったら送らせる狙いかい??


終電までに終わらせよーぜ!!



・・・すみません、

なんて事ない仕事ブログでした、、、、。


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

日本の夏・・・

10-10,2012

夏が終わるとな〜んかやり残した感があるんだよね。毎年・・・・

なんかこー忘れ物した感じっていうか、

今年の夏はこれで良かったのか??みたいな自問自答感っていうか、、、

121005-000.jpg


気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
Read more...
