
-----,--


きたかる

05-16,2012

120513-00.jpg

10年ぶり。

リピート多いし、なかなかパワーアップしてるから、また行きたい気持ち半分。

へそ曲がりだから、そんな軟弱なとこいかね~よって気持ち半分。。。

でも行っちまった。

きっと行きたかったんだと思う。

ずっと前から。


金曜夜出発、横川SAで車中泊。

朝SAにあるタリーズコーヒーでセレブっぽくモーニングして、

遊歩道でコールちゃん、朝のお仕事 c  ̄m ̄*)ププッ させて、

ゆっくりかっとんでアーリーチェックの9時前に到着しちまった。


スタッフのおね~さんがカウンター奥でハンドクリーム塗ってるのを見えたんで

口角上げて「おはようございま~す♪」とズカズカフロントにいって

世間話しながら受け付けてもらって

早めにサイトに入れてもらっちまいやした、

厚顔なおやじです。


だからおさんとおばんって、いや~ね。。ほんと。。。


ルールって「RULE」ってスペルだったのね。


//
Read more...

ひっさびさのGW

05-15,2012

120430-00.jpg

コールのお散歩公園で毎週フリマやってるんだよね。

ミニカーをよく出してるおやっさんに3号が好きなフェラーリのレア物リクエストしたら

「俺の虎の子持って来たよ♪」って4台も持ってきやがった・・・。

見栄はることないのに大人買いしちゃいましたよ。

喜んだのはおやっさんと3号ですよ。そりゃ・・・。


ひっさびさのGW休み。

とっつぜん俺、現場顏出さなくても良くなった。

・・・って用無し??

ま、いいや、悩むのよそ。

真実を追求するのも怖いから。

んじゃ、キャンいっちゃお(^_^)v

ちょっとアップ遅いけど。

::
Read more...

寒いっす・・・

09-27,2011

110924-00.jpg


オシ!!

夜の準備は万全!!

左右前方に障害物無し!!

とりあえず今の所は周りにウルサい奴ら無し!!

薪 OK。

黄昏れ用のイス OK。

ランタン OK。。

ギター OK。。。


もちろん酒 OK。。。。



たしか温泉は、5時過ぎから割引だったな・・・


:::
Read more...

優柔不断・・・

09-22,2011

110922-00.jpg



積み込み完了!!


早朝からの連休渋滞回避の前乗り車中泊バージョン。

行き先はうちんちのホーム。。

土曜だけの1泊。

ほんとはどさに紛れて2泊逝っちゃいたいけど、

日曜日、お墓参り行かないとご先祖が枕元にいらっしゃって、

寝てる僕の上にノッてくるらしい・・・ウゥ、、、、。


キャン先、今晩19時頃ゲートオープン。

一気に行くか、PAかSAで車中泊。


SAでの車中泊、車中で寝酒の緊張感がたまらない(爆)


メンバーは毎度おなじみ、3号とコール。

おかあさんは仕事。。2号はデートらしい。。フン!!


理由は先週、ちゃんと乾燥出来なかったから、、、。

それとフリーサイト禁断症ストレスの治療。。


天気予報はなんとかもつらしい、


・・・・でもいま会社の周り、傘マーク中。


悩む・・・いくつになっても優柔不断。。。


たかが100均で、ものすげ~悩んでるおっさんがいたら

それはわたしです( ̄_________ ̄)


ちなみに勢いで10月の連休もさっき予約。。

場所は去年の9月に行った所。

まだ空いてるって。誰かくる??


・・・・とかなんとかほざいてる間に、だんだん雨が本降り、


まだ食材買ってないしな、


ヤメるのも度胸だぜ!!って登山じゃないし(爆)



最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


::


・・・暑いっす

09-20,2011

110919-00.jpg



なにこの気温・・・・


毛皮チームには地獄っす・・・


来なきゃ良かったって言ってます。


左・コール・ゴールデンレトリバー♂・5歳と3ヶ月

右・うめ・Mダックスフント♀・8歳


今回もただのキャンレポのクセにうだうだ長いです。

すみません。作文苦手です。


:::
Read more...
