スポンサーサイト

-----,--


気持ち・・・だよね。

08-08,2011

IMG_0004_2.jpg



せびられお小遣い・・・大1枚。

情報に寄るとおばあちゃんにも集金にいってたらしい。

しっかり電車賃とご飯代と飲み物代はおかあさんに貰ってたらしい。

・・・さすが抜け目ない。

自分の過去を見てるよう・・・(爆)


帰りの事考えて自転車で行くって言ってたけど、

朝ドタバタしてて時間微妙・・・。

あなた朝シャワーなんか浴びてっからだよ。セレブじゃないんだから。

あれ?起きたの??おはよーだって、

そんだけ朝からドタバタやってて、

ドア全開でドライヤーやってりゃそりゃ近隣住民も目さめますよって。ったく。


早朝5時、某駅始発目ざしコールと一緒に送迎。

狙ってましたね、このオチ。

わざっとドタバタやってたでしょ??

降り際に「小銭ちょうだい」だって、

おとーさん財布の小銭全部持ってきやがった。一円玉と五円玉除いて。。

またまた自分の過去ワザを思い出してしまった、、朝から。。


帰りいつもの公園で早朝散歩。コールちゃんラッキー(^_^)v

おとーさんも缶コーヒーで目覚めの一発、

自販機の前で小銭が無いんで焦った(爆)


夜、水戸駅から電話、、、某駅着が23時38分らしい・・・。

自転車はとーぜんないし、バスも無いらしい、、

÷÷÷( ̄_ ̄ ・・ホントですか??

こっちがバスの時間ワカラナイからって

はめてませんか???



しっかり某駅にコールちゃんと送迎。。。

コールちゃん深夜の駅前散歩。またまたラッキー。


お陰でおとーさん休肝日。

健康考えればラッキー、、微妙だけど。。



んで、これお土産。。

ま、気持ちだよね、カワイイとこあるじゃん。


ほんとはTシャツかタオルが良かったんだけど(爆)


ちなみに本人今一番のオキニは「9mm Parabellum Bullet」。

おとーさん、いまだにこれスムースに言えない。。



・・・実はおとーさん、吉井和哉とBRAHAMみたかった。



こいつ絶対来年、フジロック通しで行くっていうんだろうな。

ちなみに今週末はサマソニ行くらしい。

あなた再来年、大学進学なら受験生だよ。

、、って普通夏休みは勝負でしょ??

捨ててますね。。。


ほんとはおとーさんも行きたいんだよ。

見かけによらずナイーブだからね、、、おとーさん。

ほんとにいきたいんだよ。しつこいようだけど。。

おとーさんあなたと違って捨ててませんからね。。。

WOWOWで我慢しよ。


ジョー山中さんがお亡くなりになりました。

当時の憧れてたカリスマの1人です。

年齢的には一回り以上も違いますが、

兄貴的存在ですばらしい人だと尊敬してました。

昨年自宅でBBQやって火事出しちゃったりして

それもロッカーだねなんて・・・。


この頃のアーティストはみんな最高です。

いまのアーティストもよかですが、当時の彼らはなんか違いました。

カミソリのようなソリッド感があったし、

投げつける様なメッセージがあった様に感じます。

ご冥福を元ファンとしてお祈りします。

普通の方達はやっぱ「人間の証明」なんだろうけど

色々あるなかで僕はこれが一番だと思う。

昔ライブハウスのオープニングでこのイントロが聞こえた時

チキン肌になって漏らしそうになって涙が流れた事ありました。

漏らしてないよ・・・。




最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


::






スポンサーサイト

COMMENT

これってあの16万人集まったってフェスですか!

・・・ちゃんと両親から資金確保する技は父親ゆずり?(笑
2011/08/08(月) 20:52:43 |URL|visitor(英語にしよっか考え中) #- [EDIT]
そうして、みんなたくましくなっていくんだよ。よしよし。

うちはまだ小学生だから、そういう知恵は働いてないみたいだけれど、前兆はあるし。

よかよか。


こないだの台風が来るまでは、結構今年の夏は朝夕が涼しくて楽じゃん、とかかみさんと話していたのに、ここのところの暑さは体が慣れていないせいか、すごくきつく感じる。
昨日、三郷公園に我慢できずにデイキャンにいったの。頭の中のイメージ映像は、いつもの高原のBBQ風景だったんだけど、実際は、首都圏の公園。当たり前だけどものすごく熱い。しかも炭燃やしているし。

子供もかみさんもどよーんとして、全然行けていません。もちろんあっしも汗まみれです。
一番かわいそうなのはハルですね。


早々に引き揚げてしまいました。

ちゃんちゃん。
2011/08/08(月) 21:37:47 |URL|Hal Brown #- [EDIT]
そうそう、16マンニン。
なんか考えただけでも暑苦しい・・・
やっぱエアコン効いたテントの中、
左手うちわでルービーだよ(爆)

子供は親の背中を見て育つらしい、
しかも見なくて良いとこまで特に見るらしい。。。
2011/08/09(火) 11:57:56 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
ね~、、なんで親の過去ワザしてるんだろ?(笑)
いまはお金かかりますよ。こまったもんだ。

先日はありがとうございました。
そうですか、モワモワでしたか。
お話聞いた時、Hal大丈夫かな~?と心配しましたよ。
反対の水元側は日陰あるけど
たしか三郷側は無かったんじゃ??

今度涼しくなったら柏の葉あたりでどうですか?
あとね、穴場なんだけど
うちんちのホームの公園、庄和総合公園もいいっすよ。
夕方はワンコたっくさん集まるし。
紹介しますよ。ワン仲間。。
2011/08/09(火) 12:11:54 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
2号ちゃんノリノリだね。
サマソニもいくの?いいなぁ~
でも私、半分以上知らない。

この勢いだとカウントダウンいくだろうね。
2011/08/09(火) 12:19:53 |URL|kakopon #- [EDIT]
どういうリンクするの~??
エルママとあなた、
2人でもう少しPC覚えなさいよ。
んでもってブログ始めなさい(笑)

カウントダウンは狙ってるだろうね。
聞こえない振りするけどさ(-.-)y-゜゜゜
2011/08/09(火) 12:51:13 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
てっしぃ~さんって、お父さんなんだなあ。
普段ブログでやりとりしているだけだと、
失礼ながらお父さんって感じがしなくて(笑)
たまーにお子さんの話が出てくると、違和感を感じる私なのでした。
お子さんが大きいから、余計にビックリだったり(笑)
2011/08/10(水) 08:14:50 |URL|rakkyo #- [EDIT]
そうなんだよー。
パパなんだよーー。
こいつよりまだ上にいて
22歳だよ~ん。

・・・若くして生まれたもんだから
くろーしてるんだよ(涙)
衝動買いや物欲はその反発だね(爆)

でもね、家庭臭のただよわない
おっさん目指してるから、
rakkyoちゃまには成功だね(笑)
2011/08/10(水) 19:07:58 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
とりあえず、タープを持って行ったけど日影が割り当てられたので、張らないで済んでたんだけど…。気温がね。

も少し涼しくなったら、リベンジします。その時にまたご連絡するから、時間があったら来てくださいね。もちろんコール君も。

情報ありがとうです。
2011/08/11(木) 21:20:57 |URL|Hal Brown #- [EDIT]
そうですか、、。
やっぱり真夏平地でのBBQはキツいですかね。
でもなぜかやりたくなるんですよね。
とーちゃん大汗かいてのBBQ(笑)
車じゃなきゃ大人はルービーとかで
多少は誤摩化せるけど
ワンコはそうはいかんですもんね。

次回是非お願いしますね。
出来る限り調整してみます。

しつこいですが、
庄和総合公園はほとんど日陰ですよ。
ちょっと秋は早朝からの場所取りですが、、。

2011/08/12(金) 09:42:12 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

