スポンサーサイト

-----,--


11-21,2012


さぶいですね。皆さんお元気ですか??

とうとう広告が出ちゃいました・・・・

これやっぱ放置プレイ的でやだね。

でもおかげさまでものすげー忙しい。。

やっぱ今年も秋〜晩秋のいちばん自分的にはいい時期のキャンにはいけないです。

しかも最近勧められて始めたFBが手軽なんでナニゲそっち方向に向いてる自分・・・・


やっつけなんだけどつまらない内容でウップしとこ。。

つまらないからシカトしていいよ。

ネタ作ったり探してる時間無いからFBと内容被ってるし。。


ちなみにうちんちのFB興味あればメールください。。

121120-00.jpg


気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

泊まりで仕事ってよく有るんだけど、

前々日までキャンセル料発生しないんだよね。

だから予定が入ったときはすぐネットで予約しちゃう。前割りもあるし、、。

ただ客室埋まってないと、

どんどんディスカウント。

ビジネスホテルとリゾートホテルがほとんど変わらない、、。

駐車代、ビジネスホテルは宿泊日数分。

おまけに満車だと近くのコインパーク。

リゾートホテルは基本一滞在なので、

一週間泊まっても一回分でまず満車はない。

毎朝出庫するとき¥12,000-なんて料金が出たりして笑っちゃうけどさ、、。

もちろんサービス券でスルー。

出入り自由だし、そこで儲けてないからビジネスホテルより安い。

結果、ポイント還元と駐車代の差額でトータルで安かったりして、、。


もちろん部屋は比べるまでも無いし、

空いていればより上の階で見晴らしいい部屋にかえてくれちゃったりも。

今回も仕事なのにリゾートっす。

一週間以上ここで生活。。

プチ作家気分(爆)

121120-01.jpg

今回もギリギリまで引っぱってカタカナ名の某リゾートホテルに泊まれたよ。

ここ某海外の航空会社も契約しててスチュワーデスなんかも泊まってて

なかなか雰囲気はいいよ。。

例の島問題であっち系の人達も昨今は少ないし。

121120-02.jpg

完璧なオーシャンビューじゃないけど、高層階だったしさ。

そもそもこのホテルは立地からしてビューはそんなに望めないけど、

夜景もなかなかお酒がすすむ感じだったですよ。

121120-03.jpg

んでもって無事にオープンです。

約一週間の準備期間をへて5日間開催です。

普通の展示会はせいぜい準備期間は1〜2日で開催は多くて3日だからね。

みんな入れこむ気持ちはワカルよ。

2年に一回だし、こっちで開催は。。

歩数計つけてたんだけど、ほとんど毎日30,000歩以上歩いてた。

どーりで股関節が痛い訳だ。。っていうか運動不足。

ただね、場所的に地面がコンクリじゃん。。これってかなり響くんだよね。


121120-04.jpg

んでな〜んか人が多いブースがあったんで見に行ったらこれ、、。

121120-05.jpg

やっぱ男の子はこういうのスキだよね。

僕も大好きっす。。


すみません、やっつけネタで、、。

みんな風邪ひかないでね。

返信リアルに出来ないんでコメ閉めます。ごめんなさい。

最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

TRACK BACK

