スポンサーサイト

-----,--


週末・・・

10-15,2012

IMG_0493.jpg

ね〜、、、(( ̄ー ̄)b

金曜の夜に全体打ち合わせなんてスケジュール入れるなっての!!

せっかく今晩からキャン行こうとしてたのに。。

東口から東南口抜けてくのッて、気弱いとちょっちムリ (・_・;)

ひき殺すつもりでガンガン行かないと通り抜けられないよ。。

なんで君たち横断歩道渡らないの??

なしてあなた達は道の真ん中でスマホ弄ってるの???

・・・・あ、俺も徒歩だったらそうか(爆)

俺、ゴルフやった事無いし。。興味まったく無いし、、、。

左のお店なら勝手に盛り上がっちゃうんだけどね、、、。

こんだ左でやろーよ!!だめ???


って車ってうちだけ??

駐車料金高いってゴネたらエントランスに止めていいよって、、、

なんでそんなに優しいの??(謎)

つい嬉しくなっちゃって写真撮っちゃったじゃん(爆)

このウッドデッキ車入れてもいいんだ。。すごいね。。


ひょっとして君たち終わったら送らせる狙いかい??


終電までに終わらせよーぜ!!



・・・すみません、

なんて事ない仕事ブログでした、、、、。


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

TRACK BACK

