スポンサーサイト

-----,--


これで大丈夫なん??

07-12,2012

IMG_0231.jpg

リーサーチや打ち合わせでよくアウトレットにもいきます。

これ昨日ね。仕事だよ。。

今回は大仏が見える所ね。


・・・仕事終わったらプラベートだけど(爆)


ほとんど人がイナイ。。

これで大丈夫なん??

近郊の商業施設の物販店もけっこう入れ替わってるよね。

閉店も多いし。

僕は物販関係じゃないからカラクリわからん。。

最近じゃアウトレット店オリジナルなんてのもあるらしいし。

本来のアウトレットじゃねぇ〜じゃん。

ガイアで先日放映してて、開発した三○不動産の担当に突っ込んだら

な〜んか煮え切らない様な答えだったね。


ま、需要と供給のバランスがとれれば良いのか。

嫌なら買わなきゃいいし、欲しけりゃ買えば?ってことか。


気が弱いからけっこうタイミングが緊張するんだよね、だ〜れもいない店出る時。

俺偽善者だからなんか買ってあげないと悪い様な気がして・・・(爆)

店子がちょっと目を離した時に出る!!みたいな。。


おれ、万引き犯じゃね〜よ  ̄m ̄*)ププッ


あとさ、昨日も思ったんだけど

最近店子と客の区別がオサンの自分、ど〜しても見分けられない時有る。

客だと思ってた隣のおね〜ちゃんやおに〜ちゃんが

いきなり「ど〜ぞごらんくださ〜い♪」なんて高い声で叫ぶから

ドキ(*_*) ッてするよ。


んじゃ、入ってきた時「いらっしゃいませぇ〜♪」っていえよ( ̄ー ̄)b

おまえ、さっきしシカトしたろ??


フードコートは空いてていいけどね(笑)


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

TRACK BACK

