
-----,--


またまた

06-27,2012

120627-00.jpg

たま〜に日本酒飲みたくなるんだよね。

こう、きゅい〜ってさ。

でも冷や酒はヤバイ、ありゃ気がついたら足腰に来てる

トイレにたって初めて気がつく・・・(汗)

前兆として同じ事何回も言い出すらしい(爆)


クライアントから電話。

現調しながら打ち合わせあんどリサーチ。軽井沢でだって。

・・・・・んじゃ、日曜日でもよい??

いいって。

んじゃ、前乗りだな。

キャンいっちゃお



毎度のパターンで横川SA車中泊。

夜12時のSA。バンコンやキャンカー多いね。

とっても存在感が有る様に見えるよ、夜中のSAだと。

いいなぁ〜。


コールもノリノリ。

あなた大き過ぎてちょっと左側見にくいんですけど、

山道だからいっか。。

120627-01.jpg

栃木には無いよな〜、、この感じ。

なんか違うんだよね。

那須=中級別荘地+会社の研修所

軽井沢=高級別荘地+大手企業の保養所

っていうイメージがあるんだよね。

どーせ買えないし偏見もってもいいや(笑)

120627-02.jpg

今回は¥300- 払ってハイランドウェイ側から昇っていきましたよ。

だから朝8時頃なんだけどちょっと観光ね。

ご存知白糸。

この時間でけっこう観光バス停まってたし、

朝からイワナ食ってる人もたっくさん。。

朝から炭火のイワナね〜、、微妙、、俺は。

パン党だし。

120627-03.jpg

あ、やべ、

多数のブロガーがやる典型的なアングルやっちまった(爆)


ここどこ??って、説明は不要だよね。

まっさか先月に続くとはこっぱミジンにも予想してませんでしたよ。

120627-04.jpg

このジープもみんなご存知でしょ。

そうそう、昼寝の邪魔するウルサい車だよ(笑)

120627-05.jpg

サクっと設営終わり。

ちょっと地面が濡れてたんでアウトフィターはパス。

あれはやっぱ汚したく無い。


さ〜て、ルービー飲むよ。

今回も買い物は完璧。

おとーちゃんどっこも行く気ありましぇんえん。


草原サイト。

最初ね、もっと真ん中の方だったんだけどなんか今回はいつも以上にまったりしたくて

たぶん人が来ないんじゃないかと思われるいっちばん奥のY-17に換えてもらった。

フロントのおねーちゃんもここならって言ってたんだけど、

ちょっと失敗だった。

第3駐車場が裏にあってそこに車置いた人たちの通り道だったよ。

今回イベントやっててなからけっこう通り道だった。・・・失敗。

おね〜ちゃんもそこまで読めなかったね。ま、いいよ。

ちなみに平面図見るとY-11が一番狭い。

しかも樹木が有るんでよけいに狭い。

ぶっちゃけここは広々草原サイトじゃね〜よ。

狭々草原サイトだよ(爆)

120627-06.jpg

昼飯はボロネーゼ作りました。

ちゃんとソースから作ったよ。

ミートソースじゃないからね、ボロネーゼだからねくれぐれ。。

ただ、麺の湯きりの時かごの取手が外れて茹でたての麺が全て地面にぶちまけられたってことは

トイレに行ってた3号は知る由もありましぇん(笑)

120627-07.jpg

でね、なんでまたここ?って言うと、

ワンコにやさしいんだよね。

なんかコールもハシャグし。

で、土連泊使って朝一から入れてゴミもちゃんと捨てて帰れて

高規格だしさ、お湯も出るしね。

前回は値段がムカつくみたいな事書いちまったけど

よ〜く考えればトータルで安いかもしれない。ここ。

時期によってだけど。

あと設営場所にもよるね。

人さらしの所に張るとジロジロ視線が痛いよ。

なんでって?それは次に・・・・

120627-08.jpg

でもワンコ連れは今回もそんなに居なかったかな。

聞く所によると海の日頃から毎日が大騒ぎらしい。

んでもって、結局の所ここキャビンとテント半々じゃん。

だからお客のマナーも違うらしいよ。

極論ちゃうと人種が違うらしい。

どっちがいいかって??そりゃあなた後者だよ。

色々あるらしいよ。ホント。

某スタッフに誘導尋問で聞き出しましたよ(笑)

つい喋ってやんの、、 ̄m ̄*)ププッ

色んな事聞き出したけど、これまさにアップは出来んよ。悲惨過ぎて。。


・・・社長〜、、あいつ口軽いっすよ。いっかいシメたほうがいいっすよ(爆)

120627-09.jpg

コールは、もう営業で大変ですよ。

120627-10.jpg

どう?この勝ち誇ったドヤ顔(笑)

120627-11.jpg

ひと通り歩き回って営業も終わって・・・

そうそうこのユニフレのおおきいシェラ、けっこう良かったよ。

最近じゃコールの食器にも大活躍っす。

120627-12.jpg

満足のお昼寝。

120627-13.jpg

結婚式の披露宴やってましたよ。

いろんな所から

80人ぐらい来てるんだって。

み〜んな泊まりらしい。

ウルサかったけど、おめでたいからいいか。

ただ、予約の時に一言言っといてくれてもいいよね。

ホテルなら言うよ。客と絡みそうなイベントの時は。

でも許すよ。あとで話すけど。

前情報としては80人が全員面識あるわけないからね。

披露宴なんてそんなもんだよ。

120627-14.jpg

おやつはたい焼き。

親子そろって結構あんこ好き。

こしあんより粒あん派。

120627-15.jpg

んでもって夜はこれまた3号のオーダーにより

シーフードカレー。

日が長くなってきたから明るいうちに作れるね。

白飯、今回はライスクッカーの方で。

これが冬だと焦っちゃうんだよまったく(笑)

す〜んぐ暗くなっちゃうんだもん。

料理仕込み〜の、ランタンセットし〜のってさ、、、。

あ、俺だけ??みんなランタンは設営の時セットする?

そうですよね。

120627-16.jpg

ね、このユニの大きいシェラ、ナイスサイズだよ。

もう2個ぐらいポチろうかな??

・・・・おぉ、、落ち着け落ち着け、、、、。

120627-17.jpg

んでもって披露宴チーム、夜の宴の始まりっす。

そりゃあなた、もちろん乱入でしょ。

インドアじゃないしさ、

屋外披露宴だもん。部外者も盛り上げさせて頂かないとね。

あれだけウルサいんだから(笑)

そんなおっきなノロシあげりゃみんな見に行くって。

こんばんわ〜って入っていけばね (^_^)v

ノリだよノリ (-.-)y-゜゜゜

おたく誰┏◎-◎┓?なんて言う訳ないじゃん。

こーゆーのはみ〜んなウェルカムだよね。

120627-18.jpg

天気も良くてナイスだったね。

ワイワイガヤガヤ楽しかったよ。

120627-19.jpg

この右の2人が新郎新婦。

お幸せにね。

夢見うつつはもうすぐ終わるからね。

これから現実がまってるからね(爆)

120627-20.jpg

ヨッパの宴会チームにコール、職質中(笑)


乱入おじゃまさまでした。

生ルービーやジュースやら焼き鳥やらごちそうさまでした。

まさかおとーさん、生ルービー飲めるとは思ってませんでした。

(飲む為に乱入したんですが、、、、)

おかげで持ち込みの缶ビール、余りました(笑)


3号もシーフードカレーあれだけ食べたのに

しっかりご相伴に・・・。

だからウルサかったの許す(爆)

120627-22.jpg

さ、おしっこして寝ましょ。

120627-23.jpg

このけだるい朝がいいね。

120627-24.jpg

定番のホットサンド。

簡単でいいよ。

とにかく朝の仕事は少ない方がよい。

120627-25.jpg

まったり撤収の前にツリーハウスのSHIHOおね〜さまや子供達とお遊び中。

って、しっぽモミモミされてるし(笑)

ちなみにSHIHOおねえ、今頃神津島にトレッキングに行ってるらしい。

旨い魚たらふく食べてきてね。

120627-26.jpg

生山ガールのおねえさんとも仲良しになったコール。

左のワンコはシベリアンハスキーとボーダコリーのMIXだって。

ブルーアイがナイスだったよ。

120627-27.jpg

撤収中にまたまた前回に続いてピルツどうっすか?質問家族に訪問されたです。

すぐうちんちチェックしてて、変な人じゃなかったら最後に見せてもらおうって決めてたらしいっす。

んじゃ、前日昼間っから俺品定めされてた??

どこで見られてるかわからないね、これからも。

やっぱどんな場合でも口角上げてよ。

おちおちハナクソもほれないねこりゃ(爆)

小川の営業マンばりに説明させて頂きましたよ。


おとーさんもおかーさんも乗り気だったから、

ありゃ帰ってすぐポチルな(笑)


今回はいつも以上に濃かった。

またまた思った以上にいろんな人と出会えたし、

楽しかったです。


おさんだけどまたまた一回り大きくなった感じがしました。

出会いっていいね。


さてと、仕事行きますか。。ダルいけど・・・。

最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


120627-28.jpg

COMMENT

今回は草原サイトだったんですね~♪
草原サイトはあのお車にお昼寝の邪魔をされたりするんだけど、
でも私は好きです~。
そしてできるだけ奥にしてもらいます、やっぱり(笑)
今回は特別、第三駐車場の車が多かったのかな?
あの駐車場、普段はスタッフの人の駐車場なのかなってくらいに
ほとんど使われてないように思うんですけどね。

SGの結婚式、見てみたいな~。
私たちも今だったら、SGで結婚式もアリかもな(笑)
いや、結婚式だけは神聖にやるかな。
友達呼んでの披露宴だったら多いにアリですね。

コールちゃん、営業楽しそうね~。
人間が大好きって顔してる。
ゴールデンって愛想が良くておっとりしてて、かわいい子が多いですよね。
2012/06/27(水) 19:54:41 |URL|rakkyo #- [EDIT]
SG今時期の週末の感じはどうか調べよう!
って思ってたんですよ
そしたらてっしぃ~さんとこで見れた(笑)


朝の風景のテント密集率を見ると・・
やっぱジャックは無理かなーー吠えちゃうしなー
うーん。。。どうしよう~
お値段は金曜タダとかで逆に優しいんですけどねぇ・・・

ランタン、暗くなる前に。。正確には
酔っぱらう前にしっかり準備しておこう!って
思います。が、いつもだいたい忘れて
炎上!ですよ・・お恥ずかしい、、
2012/06/27(水) 20:44:55 |URL|tae #pamUQ3n2 [EDIT]
なーんか最近段取りよくないっすかぁ?
ちゃんと休日してるじゃないですか。
生ヤマガールともお友達になってるし(笑)
2012/06/28(木) 08:05:53 |URL|バーレイ #0MXaS1o. [EDIT]
おはようございます。

コールちゃんいつもいい顔してますね♪
ほんと彼の営業力には脱帽です。
みんなを笑顔にしてくれます。

パーティー乱入お疲れ様でした。
てっしぃ仕事柄得意でしょ(笑)

3号くん
料理もたい焼きも美味しかったでしょうね。

そう言えばバースデーでした。
6歳ですね。
おめでとうございます。
ずっとずっと元気でいて下さい。
2012/06/28(木) 08:28:23 |URL|マッシュ #6nJ7oy3. [EDIT]
こんにちは。

仕事は嫌ですけれど、前入りでキャンプができるなんて、よろしいですね~。充実しているようにみえます!スウィートグラスは冬しか行ったことないので夏に行ってみたいところです。

披露宴をキャンプ場でやってるのはじめてみましたよ!おもしろいですね、きっちり参加しているところがさすがです。こちらは、生ヤマガールになかなか遭遇しないですよ(笑)。
2012/06/28(木) 11:51:09 |URL|モッさん #qNXjQhIg [EDIT]
こんばんは!

先日コメントいただいたときに飲んでいらっしゃったときのキャンプでしょうかw
かなり気持ちよさそうな雰囲気ですね^m^

しかも結婚式がキャンプだなんて、素敵なカップルだなー。
ワタシも見てみたかったです。

そういやうちはコフランのビッグシェラを使っているのですが、
てっしぃ~さんのシェラもかなり大きそうですね!
うちもお気に入りですよ♪

コールの寝顔、かなり癒されました(*^_^*)
2012/06/28(木) 23:41:05 |URL|migiro #- [EDIT]
うん。草原にしてみたよ。
あれって手前の方が広いじゃん。
でも微妙に傾斜があるでしょ?
その分広いんかね?
平面図見る限り奥に行く程狭くなる。
でも平坦になる、、、みたい、、。

あんまりサイトの前を横切られるのッて
気になるじゃん。
草原は奥の方だね(^_^)v決まり。
しかしやっぱ林間の川沿い(奥の方ね)もうち的には魅力だよ。

今回第三はその披露宴軍団がけっこう停めてたよ。
だから乱入覚えてくれてて
朝挨拶されて忙しかった

その度にコールも喜んじゃうし(笑)

披露宴会。
ちゃんと結構式はやってて披露宴も式場でやって
仲間内だけのだったらしいっす。
俺ももう一回やりたいなぁ〜(爆)

コールね、実は子供はぶっちゃけキライなの。
ほら写真も背中向けてるでしょ。
だから子供には義理営業なのよ(^_^;)


2012/06/29(金) 10:25:50 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
お日柄は最高だね。
まさに心地よかったですよ。
軽井沢におりたら暑かったです。
8割ぐらいの入りだって、今回は。

はじっこにしてもらえばいいじゃん。
コールもサイトの前通り過ぎた人にけっこう吠えるよ。
でもあれって吠える人とシッポふる人とか
全然無視する人とか居るんだよね。
ワンコなりにわかるんだろーね。

考えたら値段、安いねイマドキは。
ドックランがあるのがいいよ。
回りも散歩コースたくさんあるし。
なんか軽井沢に別荘もってる人みたいに
外道散歩したですよ(笑)
でもやっぱりハエが多い、、既に(汗)

でしょ〜、
ランタンって暗くなってからだよね〜(笑)
あれ設営の時に完璧にセットするのって
初心者だよね〜(爆)



2012/06/29(金) 10:36:03 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
やっと最近普通の生活が出来る様になったよ(笑)
もう自分、必要ないみたい。
来なくていいって言われてるよ(悲)

ここはなんか出会いが多いね。
前回も今回も。。
これもコールのお陰ですよ(^_^)v
はやくパピーゴールデン迎えよ(爆)

2012/06/29(金) 10:40:09 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
コールね、最近コロンばりにボケるんだよね。
コロンも若い頃は営業部長だったっていうじゃん。
ちょっとあのボケが怖いですよ(笑)

キャン場のスタッフの手作りイベントで
それはそれで良かったよ。
プチ勉強になりましたですよ。
あういう屋外パーティーは回りの部外者も盛り上げないとね(^_^)v
ごちそうさまでしたって感じです。

たい焼きは1個づつしか出来ないてのが問題です(笑)

6歳ね〜、、もう歳とらなくていいよね。
お互い、、、

マッシュママも(爆)
2012/06/29(金) 10:45:22 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
仕事、ホワイトカラーじゃないもんで、
なにかにつけて絡ますのが通例ですよ
移動費も経費で落とせるだし(笑)

スイートグラス、ここの所2回続けていきましたけど
やっぱいいですね。
特に子供達にはとても思い出になるとおもいます。

屋外パーティーはさら〜っと参加しないとね。
おめでたいですもん。
日本人ってこういうとこ苦手なんだよね。
・・・・って僕も純日本人ですけど(笑)
おさんなんで厚顔な
だけです(^_^;)

山ガール、ほかにも沢山いらっしゃいましたよ。
でも山ガールなのにキャビン泊でしたが、、(笑)


2012/06/29(金) 10:51:27 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
はい。そのとーりっす。
がーんと高速かっとんで
さらっとSA入ってその場でルービーって
至福っすよ(笑)
緊張するけど、、。

標高が高いんで気持ちいいですよ、イマドキは。
これが真夏だと太陽に近い分日焼けしちゃうけど、、。

外遊び大好きカップルなんだって。
だから仲間もそれ系が多かったですね。
migiro方面からも来てたみたいだよ。

コルランのよりも縁の角度が直角に近いんだよね。ユニのは。
だから容量も多いみたい。
このサイズはけっこう使い道あったといまさら実感しましたよ。

コール、寝てる時スカしっぺするよ。

2012/06/29(金) 10:59:47 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
こんにちは!

先日はコメントありがとうございました~(^^)
草原サイトの奥の方でもピルツ目だってましたよ!

以前の記事も読ませてもらいましたが、この前SGに行ったのはGWの次の週末ですかね?
このとき、知り合いを襲撃にSGに行ったのですが、林間サイトにピルツとケルティの組み合わせ見覚えがありますよ!
多目的広場でイベントに参加しながら、知り合いとやっぱりピルツ大きいよね~って話してました。
いつの間にか2度スクランブルしてたみたいですね~
今度お会いできたらご挨拶させてください!
これからもよろしくお願いします~(^^)
お気に入りにも登録させてくださいね♪
2012/06/30(土) 13:56:53 |URL|ちぃまめ #jtzyRYwI [EDIT]
こんちは〜♪

そうっすか??
一番奥でひっそり暮らしてたんですけどね(恥・・)
でもほんと尖ってると目につきますね、、お互い(笑)
どこでどなたがチェックしてるかわからないから
うっかりボケ顔も出来ませんね、、お互い(爆)

はい。その時の林間サイト。
間違えなくうちんちでした。
あの時は寒かったですねぇ〜。。
リベンジで今回現れた次第ですよ。

オキニありがとうございます。
うちんちもリンクさせてください。

次回はそ〜とお声掛けしてくださいね♪

2012/06/30(土) 15:21:54 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
楽しそう。
うらやましい。

今度、ちゃんとコメントするね。
2012/07/02(月) 21:38:11 |URL|ハルパパ #- [EDIT]
楽しそうでしょ〜♪
うらやましいでしょ〜♪

忙しいのにコメありがと(^_^)v
2012/07/04(水) 12:25:00 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

