
-----,--


梅雨の晴れ間

07-04,2012

梅雨の晴れ間だね、関東地方は・・・。

今年の冬のサブサだとホントに夏はくるんだろうかなんて弱気に思ってた自分。

地道になっちゃんは近づいてますよ。


去年から世の中色々ありました。


大好きな jack johnsonの、こんな感じの曲も似合う季節にやっとなったです。



ワイハで修行してた頃を思い出すぜ・・・(ウソです)

あっついのは苦手だけど、初夏や梅雨の晴れ間は良いね。

真ん中が jack。

右側の居酒屋のおさんみたいなのが John Cruz 。



この ユーツベ、真ん中はなんとJackson Browne。

だれそれ??って人は、

「田舎に泊まろう」の最初でかかってた曲「 Take it easy」それを作った1人だよ。

ちなみに2年間床屋さんに行ってない僕の髪の毛。

John Cruzといい勝負です。影では落ち武者って言われてます(爆)



左側のタ○キの置物みたいなおね~さん(いちおうね)が Paula Fuga



全員すぐぉい人たちです。

ワイハで開催されたKokua Festival ってのから引っぱってみたよ。

興味あるひとは、wikiってね。

こういうの日本でもやってくれないかなぁ~。。


なにごとも過ぎるってのはキツいけど、

いまどきの心地よい暑さはいいね。

ジメってねぇ〜し。


ワンコと一緒にオープンタープの下でこういう曲を聴きながら、

ルービー片手に本を読んでの「ながらキャンプ」。

今時期 最高の至福。うちはね。

グルキャンも年1〜2回でいい。

まったりキャンプが今は幸せ中。


みんなそれぞれいろんな楽しみ方あるよ。

子供達の今年は今年だけだよ。来年はもう来年だし。

だから今年の子供達は今年だけ。

来年になって今年の子供の思い出作りは出来ないよ。


ワンコも人間より一生が濃いだけに、来年は違うよ。

とーぜん自分も違う。来年は来年。


だからみんな、今年の夏もいい思いでたっくさん作ってね。

最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


TRACK BACK

