スポンサーサイト

-----,--


ひっさびさのGW

05-15,2012

120430-00.jpg

コールのお散歩公園で毎週フリマやってるんだよね。

ミニカーをよく出してるおやっさんに3号が好きなフェラーリのレア物リクエストしたら

「俺の虎の子持って来たよ♪」って4台も持ってきやがった・・・。

見栄はることないのに大人買いしちゃいましたよ。

喜んだのはおやっさんと3号ですよ。そりゃ・・・。


ひっさびさのGW休み。

とっつぜん俺、現場顏出さなくても良くなった。

・・・って用無し??

ま、いいや、悩むのよそ。

真実を追求するのも怖いから。

んじゃ、キャンいっちゃお(^_^)v

ちょっとアップ遅いけど。

::
120430-01.jpg

もう、コールもウッキウッキ♪♪。

ってあなた!!前出過ぎ。

横一列に帽子被った子供とグラサンしたおさんと、、、なんか真ん中に顏がデカイ茶色いの。

対向車の人たちのリアクションがオモロいですよ(笑)

120430-02.jpg

この青空。

今回GW前半は天気よかったね。

120430-03.jpg

あいも変わらずの混雑ブリ  ̄m ̄*)ププッ

120430-05.jpg

20人ぐらいの有志で運営してるんだよね。

土地は借り物。

うちんちそれなりにここお世話になってて、

気が向くとあ~だこ~だ管理当番と話しした事もあるんで声かけられた事あるよ。

当番やってくれませんか?って。。

いるだけでいいんだって。

でもね~、、。

いるだけって言われてもね~。。

120430-06.jpg


コールもまったりでお昼寝。

って、あなた後ろにあるコットにのってくれませんか??

けっこう汚れるんですけど。。



今回はおかーさんも参加。

なもんでいつもの3号+コールと比べれば全然楽(-.-)y-゜゜゜。。

2号はお留守番。

もう高校3年にもなれば、なんか欲しいものある時ぐらいしか近寄んないね。

彼はおそらく一日中録画したテレビ見てるんだと思われ。

120430-07.jpg

カメラ忘れました。

イチデジもコンデジも。。

なもんでiphoneでぜ~んぶ撮りましたよ。

それなりに写るけど、やっぱ携帯カメラだね。

120430-08.jpg

3号リクエストにより今回はダッチ。

彼が大好きなジャンバラヤ。

定番はサラミなんだろうけど、余っちまうし、、、。


なんでうちんちお肉は鶏肉と粗挽きソーセージ。

ターメリックとチリペッパーはたっぷりね。


120430-09.jpg

あとは手抜きの焼き物。

四角いのは「はんぺん」。

そうです、何気練り物好きっす。

おさんなんで肉は一切れでいいです。


ファミキャン気持ち終わりのうちんちは手抜き料理がメイン。

1号も来てた以前は、そりゃ朝から晩まで子供達と遊んで、料理仕込んで、鍋奉行さながら

料理番長やってさ、そりゃおとーさん大活躍だったけどね(*^^* ゞ

なもんで他サイトのおとーさん達みてると

頑張ってね~(^_^)vって応援したくなっちまいます(笑)


でも手抜きっつて言ってもそれなりに、自分なりに淘汰した手抜きだから

3号が一番ラッキーかもしれん、、、。


120430-10.jpg

食べた後は定番のノロシタイムっす。

すでに2人は寝てる。

飲み過ぎに気をつけて、飲んでます。

そうそう、

キャンの時ってどうしても飲み過ぎちゃう俺。

なもんでちょっと前からボトルの酒は避けてます(シャレじゃないよ)

ばっかだから有れば飲んじゃうんだよね。

コールと一緒に焚き火の前で音楽聞きながらさ、

ランタンとヘッドランプの灯りで本斜め読みしながらの酒なんて、

そりゃあなた、ススミマスよ。ガボガボと、、。


だって今はこれがやりたくてキャン続けてるんだもん。


気がついたらとつじょ酒が回ってプッツンっす。


色々一人会議した結果、最近は缶にしてます。

飲みきったら終わり。

じゃないとほんとばっかだからダラダラいつまでも飲んじゃうです。

でプッツンでして翌日酒残ってます。。。甲斐性無いです。大人なのに。。


ストーカーのコールは最後までおつきあい。。

ありがとね♡。。

これ!!あんまり近づくとハゼって焦げるよ(笑)

120430-11.jpg

ぴょん吉も参加。。


ホント、今回は天気に恵まれたね。

汗をかく訳でもなく、寒い訳でもなく。。

これぞオープンタープ&焚き火日和って感じでしたよ。

自分ちサイトの前がこんだけひらけてる~♪の開放感。最高っす。

正直ここ、あんまりおすすめはしないけど、

こういうキャンも有りかもって思わせる空気はあると思うよ。


今回夜中にセキュリティーアラーム鳴らしちゃったアフォ~がいました。

とーちゃんは爆睡だったらしく、つかのま収まらなかったです。

シバコウかと思ったよ。実際。。ったく( ̄ー ̄)b

120430-12.jpg

キモポポもおげんこでした。

こーみると、コールとポポって同サイズだったです。どーでも良いけど(爆)

120430-13.jpg

まんなかはそれなりの賑わいでしたね。ここにしちゃ。

って、この広いフリーサイトでなんで固まるんだろ?

これって人間心理なんだろうかね?

去年2回程はだれもいないので真ん中張ったけど、

ぜったいここは奥のサイトだと思うけどね。

120430-14.jpg

名前の通り、たんぽぽもちゃんと咲いてました。

120430-15.jpg

・・・やっぱ携帯写真はダメだね。。

最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

TRACK BACK

