スポンサーサイト

-----,--


ぼったん・・・

05-11,2012

IMG_0244.jpg

テキトーな剪定なのに毎年咲いてくれてる。

家買った頃、じいちゃんが勝手に植えていった置き土産。

今年はGWの荒天で一気に落ちました。

ちなみにいまだに牡丹と芍薬の見分け方がわからないです。

IMG_0224.jpg

これは「なんとか桜」、、、名前忘れた。

お店の人が、大きくならない桜って言ってた記憶がある。

1号が小学校に入った時に記念樹として植えたんだよね。

あたりの桜が散り始めた頃、毎年咲いてくれる。

開花がちょっとだけのんびり(笑)

1号が7歳の時だからもう15年だよ。これ植えて。

おさんにもなる訳だ、俺。。


土手が黄色で染まる頃、

庭の奴らも頑張ってくれるっていいね。



ちなみ、今晩からまた出動しちゃいます。

某有名処にさっき予約完了。

どっかで車中泊→朝一ノリコミ。

ピルツとMSR張った親子2人とゴールデン連れのちょんまげおさん見かけたら

怪しまないで差し入れくださいね(爆)


某なんとかワン、ムササビタープのコットンの方が気になる・・・・。

ビスタにそっくりって話しもあるけど。

あれにMSR、赤ポールはじぇったいかっこええと思う。

海外ブランド(僕はアメリカ贔屓、、、コルマン以外の。。)

とニッポンブランドのコラボっておしゃれなんじゃないかと思う。

最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

TRACK BACK

