
-----,--


やばい・・・

05-09,2012

120427-00.jpg

ここはさ、水とチーズケーキぐらいしか買うもの無いッていってるじゃんか。

年会費、元とれてないよ。ほんと。

試食は楽しいけど・・・。

120427-01.jpg

まれに安いものあるけどね。

だいたいあんな業務用3個パックなんていらないよ。

120427-02.jpg

前回出会った時、

胸がキュン♡としたんだよね。

「四十九日のレシピ」の徳永えり以来だよ(マニアック爆)

やばいよ。

おさんになってもキュンとする瞬間はあったんだよ。。

120427-03.jpg

でも去年買い換えたばっかだし、

2個もイラナイし、、、。

120427-04.jpg

最近出動も減ってるしな。

子供が大きくなれば海水浴もマッタク行かないし。

120427-05.jpg

なんでナイスなタイミングで幕張で仕事あるんだよ。。(-.-)y-゜゜゜

120427-06.jpg

売り切れだったら、バシっとアキラメヨウと心に誓ったのに。。

いっちまったよ、、。迷う事無く。。

120427-07.jpg

コルマンじゃないのがイイ、

脱コルマンおさんにとっては最高!!。

イグローってのがイイ。

120427-08.jpg

エンブレムもイイ(^_^)v

120427-16.jpg

いまどき、栓抜きってのがイイ。

昔のコーラ自販機みたい。

でもジャマなんで外したけど・・・。

ホントは外したくなかった。

でもよくよくジャマだった。

120427-14.jpg

こうなりゃ、「5日間まっくす」じゃないんで多少冷えなくっても。

120427-13.jpg

なんかわかんないバリがついてても。

120427-15.jpg

ど~せ、2泊なんか行く事ないんだからって、

ソフトクーラーよりは頑張ってくれるだろうよって

ポジティブな自分。

5日間まっくすじゃ無いけど、風が縁の下とおるんで

テクノロジーがあるらしいぜ。

120427-17.jpg

すかさず、例のパワーアップ。

120427-09.jpg

ちゃんと面取りまでしてさ。

120427-10.jpg

コグチはバーナーでアオルと艶が出るし、

角が丸まって危なく無いよ。

でも良い子は真似しないでね。

120427-11.jpg

至極満足な俺。

120427-12.jpg

・・・しっかし、2個もあってどうするんだろ(爆)

でも某なんとかわんの半分近いお値段に再度満足・・・・。


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


TRACK BACK

