
-----,--


ベースプレートスタンド

04-23,2012

IMG_0598.jpg


お久のお買い物。

しかもスノピ物。。

っていうか2011のパンフに掲載されてたのね。密かに、、、。

先週トイレで見てて見っけた。


IMG_0593.jpg


絶対必要かどうか??って言えばわからんけどね。


IMG_0597.jpg


たぶん、ヒッサしぶりに「通販」したかっただけだと思う。

あいかわらずこのビョーキ直らん。。

でも無いよりはあった方が、より大地を守ってるぜ!!っていう偽善には役立つと(爆)


ってことで無意味に焚き火  ̄m ̄*)ププッ


ちゃんとセットしないと微妙に安定が悪くなるかな??


IMG_0602.jpg


先週、お日柄いいんで

GWキャン用の薪カット。


通りすがりが2度見してたり、

近所のおかーさんが声かけてくれたけど、

言わなきゃ誰もキャン用の薪切ってるとはワカランし・・・。



何年かぶりのGWキャンなんだよね。

っていうか何年かぶりのGW休暇。


もう頭の中そればっかり。。

ウッキウッキですよ。

行くまでまだまだ物欲病が出るだろうな。

帰って来ても脳天スイッチ入ったままだろーな。

もうすでに各所某カートの中にはけっこう入ってるし(爆)

某ショッピングだと5のつく日スマホだとポイント多いんだよね。



25日、、・・・・ギリギリに間に合うか (-.-)y-゜゜゜


IMG_0601.jpg


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

・・

TRACK BACK

