スポンサーサイト

-----,--


そろそろ10日たったよ

04-16,2012

DSCN0524.jpg


しっかしまぁ、君たちはなしてそんなに仲いいの???


DSCN0536.jpg


白の「ちっこまん」はたぶんもうすぐ1才だと思う。


DSCN0545.jpg


んでもって今回大仕事をやったおかーさんの「まめ」は

たぶんもうすこし大きいと思う。

「ちっこまん」が居候った頃には

すでに今の大きさだったから。


DSCN0587.jpg


この子達って兄弟?と思ってちょっと調べ始めたら

・・・・染色体、DNA、優性遺伝子、劣性遺伝子、独立の法則、分離の法則、

遺伝子型、表現型、伴性遺伝、ホモ、へテロその他もろもろ・・・・、、、



難しすぎて即挫折(^_^;)


DSCN0604.jpg


でもこうシグサが似てると、どう見ても血がツナガッテルと思われ。


DSCN0607.jpg


この写真、まめがお母さんになった後の写真。

育児休憩中に「ちっこまん」と絡むの画。


DSCN0609.jpg


ちなみに「ちっこまん」は♂。。。

とうぜん「まめ」は♀。。。。。。

会社のネコ好きが申すに、

ちっこまんは自分の事、男の子と思ってないらしい。。


ひょっとしたら君がおとーさん??って思った時もあったんだけど、

それはそれで、パピーパパはちゃんと他にいらっしゃるらしい。

スタッフがしっかり最中を確認してるし、、(爆)


DSCN0612.jpg


土曜日に4回目の引っ越しだったらしい。


DSCN0749.jpg


とうとう目が開いたよ。

教科書通りだね。1週間から10日って書いてあった。


DSCN0753.jpg


な~んか君たち見てると、

ダブルパピーなんてのも良さげじゃない、、、なんて

おじさんとんでもない事企んじまうよ。


別に肉球フェチじゃないけど、

そのプニュプニュに触りたい衝動・・・・(笑)


DSCN0757.jpg


大型犬飼ってりゃ、ねこの2匹や3匹なんて増えても変わらんよ( ̄_________ ̄)

な~んて。。。

でもおかーさんのまめ見てると、

離すのもかわいそーかな?と複雑な悩み。


な~んてとんでも無い事軽く言っちゃうおっさんでした。


DSCN0767.jpg


だって君たちみてると楽しそうなんだもん♪

お昼間からチュッチュしてるんじゃないの!!っての。。。

浮気??(爆)

DSCN0614.jpg


んでもって「まめ」が育児しに戻った後の画



「ちっこまん」ひとりぼっち中。



その位置のふて寝ヤメてくんない??

仕事止まっちゃうらしいよ。

原稿の上で寝るな!!( ̄ー ̄)b


DSCN0671.jpg


でもはっきり言って、

「ぶさかわいい」って君の事さ(笑)


DSCN0769.jpg

最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


::
スポンサーサイト

COMMENT

かわいいよなぁ。本当に。

人間も含めて、どうして赤ん坊のころって、こんなにかわいいのかな。

でも、この時期って、一瞬じゃん。
だから、衝動的に動物って、飼い始めちゃいけないよね。

新宿の歌舞伎町にペットショップがあるらしくて、でもって、深夜でも営業しているって聞いたけど、酔った勢いで「この子ください」って言って、朝自宅に帰って、びっくりして飼えないなんてこと、あるんだろうなあ。

やっぱり、最後まで世話できるって決心をしてからじゃないとね。

いろいろ癒してくれるけど、その分制約もあるし…。

そうして家族になるんだもんね。


でも、近くにこんな子猫飼っている人がいたら、遊びに行っちゃうね。きっと。


2012/04/16(月) 21:48:04 |URL|Hal Brown #- [EDIT]
着々と育ってますね。
いや~、かわゆい。
写真イッパイ撮らないとですね。
ぶさかわのちっこまんに宜しく(笑)
2012/04/16(月) 22:06:06 |URL|バーレイ #- [EDIT]
ね~、、ニャンも可愛いでしょ。
飼ってみてわかったでしょ。
とにかくニャンとワンコは比べられないからね。
コールと仲良くお留守番してくればいいね♪

じゃGW明けぐらいに見に行くね。

2012/04/17(火) 10:17:58 |URL|shio #- [EDIT]
ほんと、一瞬だよね。
日々刻々と成長してるから
昨日と顏が違うんだよね。
最近は毎日が感動ですよ。
パワー貰ってます。

日曜日、
代々木のワンコイベント行って来たけど
俺、どうしても小型犬飼ってる人と
大型犬飼ってる人たちって
違った人種に見えるんだよなぁ~、、
自分に言い聞かせてるんだけど
どうもそう見えるんだよなぁ~、、。

すれ違いザマに向こうのワンコが
ワンワン吠えると、
飼い主が「おまえじゃ勝てないよ」
なんて言うの違うよね?
ワンコの躾も自分達の常識も
なってないよ。

あ~ぁ、言っちゃった(笑)



2012/04/17(火) 11:39:50 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
うん。育ってるよ。
知らない間に育ってる。
生命は素晴らしいね。

家族にカンパイって感じ(笑)

そういえばイチデジ、
ぜ~んぜん触れてないよ。
すみません。。。
2012/04/17(火) 11:43:48 |URL|てっちー #- [EDIT]
そうだね。
ニャンコも可愛かったよ。
ちっこまんに教えられた。

俺、ニャン環境って子供の頃以来だからね。
たしかにワンとは比べられん。
おっしゃる通りです。はい。。

コールは大丈夫だと思うよ。
親ばかかもしれんが、
こいつちっちゃい子には無害だからね。
ご対面が楽しみです。

GW過ぎればお外デビューも良いかもね。
是非、手ぶらじゃなくお越し下さい(爆)
2012/04/17(火) 11:51:26 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

