
-----,--


生まれた・・・

04-09,2012

IMG_0220.jpg


っていうか生まれてた。


なんか太ったなぁと思ってたら、

先週3日の早朝にお母さんになった、居候のマメ子。

2~3日ごとに居所を換えるってのも初めて知ったです。

さっき3回目の引っ越しでやっと撮影出来たよ。

お母さんのマメ子は外で日光浴中・・・。

まだまだ目も明いてない。

今晩がお七夜だね。おめでと。

3匹だったんだけど、1匹ダメだった。


こげ茶の方、家に連れて行こうかと思案中。

昨日家族の了解は取ったし (-.-)y-゜゜゜

マイケル茶色は親子で会社の営業チームに入ってもらおう。


コールなら仲良く出来る・・・筈、、、。

ね!!コール。。

IMG_0198.jpg


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


::



COMMENT

きゃきゃ・・・きゃわいい!!

ちっちゃいーのでしょうね~
安全なところで生まれてよかったです

成長記録楽しみに待ってます!!
なんてお名前になるのかな~

コールの揃った前足も
きゃわいい~♡
2012/04/10(火) 08:46:14 |URL|tae #pamUQ3n2 [EDIT]
こんちは。
先日はお邪魔しました。

このパピーママ、あの黒茶ですよね?
そうですか、ただのデブじゃなかったんですね(笑)

コールなら仲良くなりますよ。
パピーも早めにご対面させれば、
パパだと思うんじゃないですか?

今度会いに行きたいです。

2012/04/11(水) 09:58:30 |URL|バーレイ #- [EDIT]
きゃわいいでしょ~♪

最初は外の納屋で生んだんだけど、
居候達の天敵ネコが来たときは
ものすげーけんまくで追い払ってたよ。
おかーさん強い!!って思った。
そんなに怒らなくてもいいんじゃない?
って感じぐらい凄かったよ。

マイケル茶色、まぐろの舎弟にどう??(笑)

コール、よく見たら前足両方、
同じ袖口に通してました。
面白いから写真撮ったとこ(爆)
本人困り顔・・・。
雨の日の散歩はあとが大変っす。。
2012/04/11(水) 11:16:04 |URL|てっちー #- [EDIT]
先日はお疲れ。

そうなんだよ、
やっぱただのデブじゃなかったみたい(^_^;)
おめでたいからね。
ちゃんと責任もって育てるよ。
落ち着いたら、病院連れて行って、
おかーさんは避妊手術だね。

そっかー。
早めにご対面させた方がいいかもね。
折り合い見てそうしてみるよ。

来年あたり
コールの妹か弟迎える計画があったんだけどね。
どうしよ??




2012/04/11(水) 11:21:22 |URL|てっちー #- [EDIT]
おひさぁです。

かわいいねぇ。なんで人間も含めて、子供はかわいいんだろう。
かわいくなかったら、親は育てないからかな。

てっし~さんち、本当動物パラダイスだね。

うちのハルだと、どうだろう?仲良く(おとなしく)一緒にいられるかなぁ。
2012/04/11(水) 22:09:24 |URL|Hal Brown #- [EDIT]
動物は裏切らないからね。
夜中に帰ってもちゃんと出迎えてくれるのは
ペットだけだよ(涙・・・)
定時に帰っても、
喜んで出迎えてくれるのはコールだけだよ(爆涙・・・)

春になったんで、またコール2号妄想してるよ。
コールは虚勢してあるんで、
甥っ子頼んでるんだけどね~。。。

ゴールデンは面倒見いい感じ。
フラットは一緒に遊んでくれるイメージですよ。
2012/04/12(木) 09:46:00 |URL|てっちー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

まとめteみた.【生まれた・・・】

っていうか生まれてた。なんか太ったなぁと思ってたら、先週3日の早朝にお母さんになった、居候のマメ子てない。今晩がお七夜だね。おめでと。3匹だったんだけど、1匹ダメだった。こげ茶の方、家に連れて行こうかと思案は取ったし(-.-)y-゜゜゜コールなら仲良く出来る・・...
2012/04/09(月)14:06:52 | まとめwoネタ速suru
