スポンサーサイト

-----,--


うるうどし・・・

02-24,2012

2月は終わるのあっというまだよってよく言われた。

今年は一日多いんだよね。

それがいいのか損なのかわからんけど。


みなさんこんちは。

お元気ですか??

はい、自分は元気らしいです。。


忙しかった、、っていうかこなしてもやってもしょりしても

終わりが見えなかったよ。

いろ~んな事があって、経験も増えたし

キツいのはもちろんだけど、いやな事もあったし、

出会いがあって、別れがあって(・・・これ、仕事上ね、プライベートじゃないよ。)

あらためて仲間のキヅナも確認したり。

メールぐらい送れるだろってよく聞くけど、

マジ忙しいと本当に送れない時ってあるんだよってこれも経験した。

自分でいうのもなんだけど、

経験値が増えるとフトコロが大きくなるってのも感じた。

・・・ま、おさんになったダケかもしれない(笑)


よく「お気に入り」っていうけど、

なんで自分の事なのに「お」をつけるの?って話になって

そりゃそうだよね~って事になったり。


会社の方はいつのまにか居候ネコが増えていて、

去年の夏はちっこかったのがこんなに大きくなって目の前で毛繕い。

原稿見えないんですけど( ̄_ ̄メ


IMG_0101.jpg


ずっとdocomoだったのを仕事のつき合いでしょうがなくポタビしてau iphoneに変えたら

僕の行動範囲だとなから電波が今イチだったんだけど、

「え、まだスマホじゃないの??」なんてコマーシャルのセリフみたいな事を言ったり。


苗場寄って新潟行って会津から猪苗代寄って、福島行って宇都宮まわって、

そんでもって松本に飛んで、日本海周りで金沢から大阪なんてのをやってみたりさ、、、。

今回はつくづく高速ってつかえるじゃんってのを実感。

北関東道が繋がったのは大きかったね。


IMG_0247.jpg


某沖縄日帰りなんてのもやっちみたり、、。

しかも2回・・・。

日帰りだよ、日帰り、、、。

写真は換えたバッカのiphoneで撮ったですよ。


IMG_0303.jpg


でもね、

ぼくは元気らしいし、ブログヤメてないし、

コールも相変わらず元気だし、

ワン仲間もこのサブイなかちゃんと休日は集まるし、

ちっこいワンコ達はさぶいの苦手だから、

この時期集合はでっかいのバッカ集まるし、

んでもってこの夕方、冬の寒空で遊んでる人いないし、

この時期はつかの間のリードフリー時期っす。


コールも僕からほとんど離れないしね。


管理人さんごめんなさい。

ウ○チはちゃんと持って帰ってるからね。


ちなみにジルかあさんのカバンの匂いをチェックしてるのがコールっす。

永遠の腹っぺらし、只今体重29キロ。


IMG_0110.jpg


自動販売機でビンのコーラがあるとつい買っちまう年代。


IMG_2724.jpg


ちなみに一昨年の秋から床屋いってません。

そろそろ一年半。

なのをかくそう、実はロンゲになってます。イマドキ。。おさんなのに。。。

そうです、わたしはホワイトカラーじゃありません(爆)

風呂上がりはよく落ち武者って言われます。

切ろうか、パーマかけようか今年になってずっと悩んでます。

会社に来るヤクルトねえちゃんはのばした方がいいっていうんだけどね (-.-)y-゜゜゜

・・ん?・・ただ良いだけだ、思いおこすと。

カッコいいとか、きゃわゆいとか装飾されてない事に、あらためて気がついた(爆)

たぶんどうでもいいんだろう。。。。

こんどイジメよ。


というわけで、仕事の忙しさにかこつけて

サボってましたよという話しさ。。


すみません、ぜんぜん内容なくて。

だって更新してないよ広告が出ちゃったんだもん。。


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
‥‥
スポンサーサイト

COMMENT

お久だよね。

おいらも(は)以前、ブログの更新ができない言い訳を長々と書いたことがあるけど、確かにパソコンに向かうのが億劫になっていたと思う。
職場で一日中向かっているから、家出まで向かうのが嫌だったりしてね。



コールの体重、ハルと同じくらいなんだ。なんか、ゴールデン手おっきいイメージがあって、フラットは少し小さいと勝手に思い込んでいたんだけどね。まあ、単にハルがグラマーなだけって話かもしれない。

ハルの散歩コースの中心、浅草寺は、この時期でもやっぱり小さいわんこが多い。ってか、うちのほうは大型犬を飼っている家よりも小型犬のほうが圧倒的に多いんだけれどね。ただ、集合時刻が遅くなっている。夏と同じ時刻だと、まだ真っ暗だし。
そんな中で、6時の鐘聞きながらわんこが群れなしているのも変だよね。



お互い、ころあい見つけて更新していきましょうね。
2012/02/24(金) 20:32:48 |URL|Hal Brown #- [EDIT]
だよね~、
モチベが落ちたり、多忙にかこつけて
めんどくさくなる事もあるよ。
でも忙しいんで、○○が出来ないなんて
まだまだだな俺、、と思いましたよ。
人間一生修行っすね。

コールは軽い方。
おやつや間食はほとんどあげない。
その方が彼の長生きの為にも
足や関節の為にもいいじゃん。
あのまなざしで、ちょーだいって見つめられるけど
ぐっと我慢です。君の為なんだよって。
スキンシップはいっぱいあげてるんだけどね。

ワンコブームがまだまだ続いてるよね。
ハル邸の方は夜散歩してても人が歩いてるってのは
いいですよ。
うちんちの方は暗くなると
だ~れも歩いてないもん。
つまらないです。
ウ○コ踏んじゃそうになるし(爆)

更新は出来る時がアップ時の旬ですよね。

2012/02/24(金) 21:53:50 |URL|てっちー #- [EDIT]
おとーさん、大変でしたね。
実は私も大変なんですよ、未だに、、、
しかも家を買うなんて無謀な計画に載っている最中で、スゲーストレスですよ。
考えただけで、毎日吐きそうですよ(核爆)
まだまだ、1週おきから毎週の海外逃亡は続いてますが、折見てメールでも入れてみますよ。
忘れなかったら、、、
2012/02/27(月) 23:08:28 |URL|海外飛んで弾んで #- [EDIT]
相変わらず忙しそうだね。
うちんちはあのドタキャンキャンから
ずっとだったよ。

いいよ~マイホームは。
くそ○キ達が汚したり、
壊したりしたらキレるけど(爆)
土地付き??んじゃガレージだね。
作るんなら手伝うよ。。

どうですかキャラピーの調子は?
うちもキャラピーにしますよ。
決めた。。
もうかもしだにもオーダーしたよ。
キャラピーズ作ろうか(爆)

メールください( ̄_________ ̄)
2012/02/28(火) 17:57:58 |URL|てっちー #- [EDIT]
そうだそうだ。。

25日、丸和で全日本だよ。
うちの最速はエントリーするらしいんで、
サポートでいきますよ。
どうっすか??
2012/02/28(火) 18:04:34 |URL|てっちー #- [EDIT]
わーお久しぶりに更新されていた!

てっしーさんもコールも元気で
よかったです♪

忙しつつもちゃんと遊んで
お体労ってくださいね!

なるほど都会の公園は
今はいい時期ですか、、
田舎は冬は特に犬どころか
人ともすれ違わない日のほうが多いですー

ビンコーラの販売機がえらいおしゃれで
びっくりしました!
こんなのどこに置いてあるんですか?
2012/02/28(火) 22:23:25 |URL|tae #EKOkxwj. [EDIT]
あっ29日だ。
ども~ご無沙汰してま~す。

こんな沖縄の海でカヤック野営。。。
外遊びできるくらいになったらぜひ!!

2012/02/29(水) 12:17:30 |URL|ゆらどん #- [EDIT]
でもさ~今年ってやっぱ寒過ぎるよね。
雪だよ、雪・・・
朝一からアキバで仕事だったんで、
ゆんべは前乗りで泊まっちまったよ。
安いビジネスリーチしても、
飲み代がリゾートホテル並みになっちまって
意味ないじゃんって(爆)

自販機は岩手の平泉、
中尊寺にあったよ。
栓抜きが機械についてるじゃん。
そのまんま抜いた王冠は下に落ちる奴。
あれが良い。カッコいい。
栓に懸賞がついてた時、よく磁石に糸つけて
釣ったよ。・・・知らない??
シショーに聞いてみて(笑)

2012/02/29(水) 14:03:11 |URL|てっちー #- [EDIT]
今回のうるう年は雪だったね。
けっこうこれ記憶に残るよ。
2月末まで雪降ったってさ、
こんな雑憶なんかそんなに役たたんのに、
おさんになるとわすれね~んだよな~、、こーゆーの。。
意味ね~のに、、。
でも今年って冬長く無い??

沖縄日帰りってこれ、生殺しだよ。
ソーキソバ食えないし。
でも海は綺麗だねやっぱり。
ゆらどん今度2人で逃避する??(爆)
2012/02/29(水) 14:15:46 |URL|てっちー #- [EDIT]
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
久しぶりのコメントで、今更ですが本年も宜しくお願いします^^

数日間で真冬と夏を移動したような写真に羨ましさ3:大変そう7な気持ちで拝見しました^^;
ワタシも沖縄日帰りを経験したコトがあるのでお気持ちよぉ~くわかります。
肉体的にも精神的にも良くないですよね…
どうぞお体に気をつけて、コールちゃんとの時間を楽しんでお過ごしください。
2012/03/13(火) 17:21:50 |URL|cocych_KiRi #DhuRAo1g [EDIT]
はい~(^_^)v

cocychちゃんも忙しそうだね。
でもね、冬に沖縄ってやっぱダメ。
体がついていかない。
げーのーじんは偉いな~と変なとこで実感(笑)
来月代々木でワンワンカーニバルあるっしょ。
行くんだ~、、。
は~やくこいこい春~だよね。

・・・ちなみに僕もターコイズだな(^_^)v
2012/03/13(火) 18:09:29 |URL|てっちー #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

