
-----,--


気がついたら・・・

12-08,2011

すでに師走。

みんな元気??

最近覗き見、素通りですみません。


いっそがしぃいね~。。

風邪ひいてる間もないよ。。

ひさびさの更新。ベタネタだけど。。

来てくれたみんな、ごめんね。


111208-00.jpg


子供が大きくなると箱からも出さないクリスマスツリー・・

仕事だと3ヶ月以上前から打ち合わせ、、、

当日まるまる1日がかり、、、。

たかが偽もんモミにぼんぼりぶる下げるだけでしょ~、、

ってそこのあなた、

これがどうしてけっこう引っぱるのよ(涙)


111208-01.jpg


っていうかこの場所。

プライベートで来たの、遠い昔の庶民の俺。。


っていうかなんでご飯そんなに高いの??

ここにくるといつもオヒルはマック。

スタッフの若者約3名。ビッ○マック2個食い。。

さすがに2個目はあまり美味しく無いだって。あたりまえだろ。。

だっていま¥200っすよってさ、そのうち体壊すよ。。

おっさん達はマックなんて何ヶ月ぶり~??ネタで盛り上がり(笑)


111208-02.jpg


ツリーもこんだけ大きいと。

はなれて客観的に見る人が必要なんだよね。

個々に装飾するとどうしてもまんべんなくってならない。

しかも足場掛けての作業、

やっぱり自分の足下近くはぼんぼりもイルミもすくないよ。

どーしても手元近く、それとしゃがんでやるんで

膝のあたりだけに力が入る。


111208-03.jpg


朝8時から初めて、ここまでで12時間経過。。


111208-04.jpg


今週末が本番だよ。

ちょっとベタイベントだけどね。


http://www.narita-airport.jp/jp/fun/event/original/2011_christmas.html



25日まであるから、暇な人は来てね。

・・・っていちいちここまでこね~よな。

俺だったら来ないし、、(爆)


111208-05.jpg


施設内のあるペットホテルのお散歩コースだったこの場所。

けっこう預けて行く方いるんだね。

しかもスイートルームってのが一泊¥20,000-だって。。

スゲ///


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


‥‥


TRACK BACK

