スポンサーサイト

-----,--


もうちょっと・・・

11-11,2011

IMG_0004_3.jpg


・・・でかいっす。。

もうちょっと小さかったらよかったのに。。

サスガに僕でも食べきれないっス。。

っていうか包丁が入らない(笑)


IMG_0004_7.jpg


仕事ももうちょっとで山を越しますです。

昨日北海道に向けて1号車は出発しました。

全部で20台あります。

来週からニッポン全国で走り回りますよ。

イベントも各所でたっくさんやりますよ。

ノベルティーもらってね。



1ヶ月休みないです。

平均睡眠時間3時間。

・・・・俺、うれっこお笑い??

ダイエットしてたのに、しなくても痩せたぜみたいな(爆)

しかし、これが終わったら次の案件が待ってるし。。

やっぱ仕事したくね。

仕事キライ・・・。

ちなみに俺、車屋さんじゃないよ。


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

TRACK BACK

