スポンサーサイト

-----,--


つかのまの・・・

10-20,2011

IMG_0008ゲネ


ゲネプロ中・・・

通りすがりの女子高生達も飛び入り参加(笑)

やっぱ女子高生はノリがいいね。



最後の2週間がとっても長かったよ。。

休んでないから当たり前か。。。


IMG_0001.jpg


一昨日夕方み~んなで送り出しました。

とうとう俺、連れてってもらえなかったし。。

そーゆーの根に持つぜ(爆)


いま週末の本番準備で札幌にいます。

あ、俺は行ってないよ。。ってしつこいね。


只今つかのまのインターバルっす。

でも気持ち入れ替えて次の案件やらんとね。

明日からまたちょー忙しいっす。

5つの案件が同時進行です。

みーんなで襲って来て、夢にでてます(涙)


・・・・ちなみに11月一杯休み無い予定。。

っていう事は経験上12月頭まで休み無いと、、思う。。

やっぱり仕事キライです。俺。。仕事したくね。


コールとの早朝散歩が無ければ倒れるなきっと。。


IMG_0019.jpg


やっぱワンコがいてでよかったです。

つかのまの現実逃避。

それってとっても大事かもしれないと、最近つくづく実感。



・・・・ネコになるのもいいかな。

逃避し過ぎか。。。


IMG_0007.jpg


すみません。更新の使命におそわれてベタネタ。

おそらく次もベタネタ・・・・


だって遊べてないんだもん。。




最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


::

スポンサーサイト
