スポンサーサイト

-----,--


のどもとすぎれば・・・

08-12,2011

お盆ですね。

そうです。全国お盆休み週間です。

みなさん楽しんでますか??

って、そんな時ネットなんか繋いでないっすよね。

人のブログなんか見てるヒマね~よって。

仰る通りです。はい。

ちなみに僕はお仕事です・・・。

ここ10年以上、お盆はありません。

ご先祖様、ごめんさない。


お盆休みで楽しんでいらっしゃる皆様の影で、

黒子になって労務しております。

差し入れは、お○場合○国の某スタッフルームで涼んでますから、

そこにお願いします (-.-)y-゜゜゜




僭越ながら、キャン仲間のmidovicious @ししょーブログからの転載です。

ししょーはリンク先のPOPTONES氏からの引き継ぎらしいっす。


これはみんな見た方がいいです。

これからも日本人として、

この国で生きていくのであれば是非最後まで見た方がいいです。

僕は自分の無能さが恥ずかしくなった。

なにも出来ない自分が情けなくなりました。

危機管理意識が薄れている自分に腹がたちました。


専門家、児玉龍彦先生の勇気ある涙ながらの真摯な怒り。

特に最後の3分。

涙腺が弱い自分、かなり来ました。


これを見て本当なんだろうか?という疑問が出てくるような、

政府やマスコミの隠蔽報道にも怒りを覚えた。

僕らは専門家じゃないからマスコミが流す報道を信じるしか無い。

国が発する情報を鵜呑みにするしか無い。

でも、ちゃんとリーダーシップを示してくれなければ、やはり不安が舞い戻る。

僕らは素人だから






最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


POPTONES氏のブログから転載しましたとにかく見ることをお勧めいたします長いので、とはいっても16分 専門家というのはこうなんだと実感知識もさることながらしゃべり口調、組み立てすべてにおいて聞き入ってしまう7分以降で飽きてしまったら11分30秒くらいまで飛びましょうこれは仮に飽きてしまったらですでラスト14分からは圧巻 POPTONES氏が書いていたようにぐっとこみ上げてすらしてしまいました原発に
転載していきましょう

スポンサーサイト

TRACK BACK

