スポンサーサイト

-----,--


こっちに引っ越し

06-22,2011

IMG_2023.jpg







FC2の皆様こんにちは。

ナチュログ見て来てくれた方々こんにちは。ありがとう。


なんかナチュログだとネタがアウトドア系じゃなきゃいけない様な気がしてまして、

それなりにストレス溜まってたんですよね。


ま、そんな決めごとは無いんだろうけどさ。


写真もより綺麗にコールと同じででっかくアップしたいし、

もっと日常の事や仕事の事なんかも上げたかったので

こっちに引っ越しました。


アウトドアやワンコの事はもちろんだけど色んな事を。


いままでのパターンとはちょっと違ったカラーでね。


あとネタ切れの時、

過去ネタを編集してのごまかしアップもしちまいます。


更新は俄然ままなりませんが、

よろしくお願いします。


それと、

ナチュログでのお気に入りブログ、

そのまま連行させて頂きました。

こっちの勝手にてとてもご迷惑をかけますが、

ひょっとしてリンク今後ともして頂ける方々、

設定変更大変お手数ですが、宜しくお願いしますです。


それとそれとまだまだFC2初心者。

変な事やっちまうかもしれませんが、

暖かくバカにしてやってください。


以前のナチュログはここです。



PS・・・

まめ蔵まま、テンプレート被りましてごめんちゃい。

これ、やっぱシンプルでいいっす。



最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




::



スポンサーサイト

COMMENT

やっぱりFC2っていいの?
ってニャン達何者?
かわゆい。
2011/06/22(水) 22:21:15 |URL|kakopon #4jeLTJQM [EDIT]
おひっこし
おめでとうございます!!

なちゅぶろはいろいろ
気持ち的しばり(?)が多いんでしょうかね・・


これからは更新の頻度あがるって
ことなので(笑
たのしみにしています~♪


2011/06/22(水) 23:15:52 |URL|tae #pamUQ3n2 [EDIT]
♪kakopon♪

お、一番じゃん!!ありがと。

なんかね、俺そんなにはくわしくないんだけど
ナチュログって写真のエンコード(変換のことね)
が今イチのような気がするのさ。
なんか圧縮と解凍が強過ぎて画像が壊れてる気がする。
ようは綺麗にフォトショップで補正してアップしても
向こうのサーバーで画像を荒らされている気がする。

・・・そんな気がしただけだよ。確証はないよ。

ニャンは会社の居候。
いま四匹いるよ。
ノラだけどみんな仲がいいんだよね。
見てるだけでほのぼのだよ。


2011/06/23(木) 09:41:17 |URL|てっしぃ~ #4jeLTJQM [EDIT]
♪taeちゃま♪

早めに引っ越しそば食べに来てね。
冷凍だけどさ。。
、、い、いや、引っ越し祝いはいらないよ。
気持ちだけで。。

そう、気持ち的なしばり的な思い込み。
なんか普通の事アップっしても
これナチュログじゃん??って
思われそうでね。
ちょっとストレス溜まってましたよ。

揚州商人で刀切麺頼んだのに
柳麺で作られちゃったぐらいのストレスだけどね。
ってわからんよって(笑)

気持ちは日刊でね。

そうそう、
2号がフジロックと
ロックインジャパンの3日目いくんだって。
すなおに羨ましい親父。

2011/06/23(木) 09:51:38 |URL|てっしぃ~ #4jeLTJQM [EDIT]
お引越しおめでとーございます♪
いきなりニャンコの写真、どどーんとカワイイ。
FC2のほうが慣れたら使いやすいですよ、たぶん(笑)
テンプレも、いろいろ選べるし
(今のところこれが一番私は好きですが)
容量も大きいので写真もガンガンいけますもんね~。
こちらでもどうぞヨロシク♪
2011/06/23(木) 10:44:25 |URL|rakkyo #- [EDIT]
♪rakkyoママ♪

ありがとごじゃりますぅーー。

居候ニャンコちーむ、
さっきからもう一匹乱入して
ただいま5匹が会社の庭で寝てる。
乱入してきたのは真っ白のおこさまニャンコ。
ネコ派じゃないけどかわゆいね。
生き物はなんでも。

うん。FC2の方が全然いいね。
あちらでは言えないけど(笑)
数あるテンプレートの中
いまんとここれが一番だよ。ね!!(^_^)v

こちらの勝手ながら大変お手数おかけ致しますが、
リンク変更処理おたのもうします。
これからもよろしくおねがいしまーす。

2011/06/23(木) 10:55:07 |URL|てっしぃ~ #4jeLTJQM [EDIT]
こんにちは。

お引っ越しお疲れさまでした。
後ほどリンク変更?追加しますね!

アウトドア関係以外の記事・・
同じようなコトをワタシも思ってました。
道具も一通り揃うと買いモノも減ってくるし、そうそうキャンプ行けないし・・
まぁ以前から1ヵ月に1~2しかブログ書いてないケド^^;
FC2使いやすいですよね。
写真も多少だけど複数アップロードできますしね☆

こちらでも仲良くしてくださいね♪
2011/06/23(木) 11:15:45 |URL|cocych_KiRi #DhuRAo1g [EDIT]
♪cocychちゃま♪

こんちゃ。
蒸すね~、、ちまきになってる気分だよ。

でしょ~??
あっちは特にそこらへんのオーラ強くない?
生活なんて平凡が普通なんだよ。
それが毎回週末の出来事や
買い物のネタをアップ出来るくらい
あーだこーだあったらうちんちの場合、
お財布にキツいし、
おっさんは週明けに響くよ(笑)

しかも他人のものがよく見える俺にゃよくない
あははは、、。
負けじと物欲に走っちまう。
ここらへんでリセットだね。
マイペースでいきます。マイペースで。

日常の事やいろんな事を自由にアップしてる
他のブログが羨ましく思ってて
とうとうやっちまいました。
いままでとカラーが多少違うかもしれないけど
見捨てないでね(*^^* ゞ

ただあっちは微妙にマイナーだから
引っ越しっつても新規オープンなんだよね。
荷物は持って来れなかったです。

勝手な事で恐縮ですが
リンクありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

cocychちゃんも引っ越す??
このテンプレ使っていいよ(爆)
2011/06/23(木) 11:29:42 |URL|てっしぃ~ #4jeLTJQM [EDIT]
面白いくらい閲覧車が減るよ!
ナチュ 600/日だったのがFC2 200/日程度になったよ。
コメントも3割くらいになった。
それはぼくの人望の無さだと思うけども・・・。

それはさておきちょっとヨコ幅広過ぎじゃない?
結構ブラウザを広く使ってる方だと思うけどヨコスクロールしちゃうよ。

てっしぃ~去年からブログを移すかどうか考えていたんだろうね・・・・あしあと前からあるし!とか考えるとちょっとニヤケルね。うしし。
2011/06/23(木) 16:42:37 |URL|たっちゅ #- [EDIT]
♪たっちゅ♪

マジ忙しそう。
入金日、ウキウキだね(笑)

来てくれる人が少なくなるのは寂しいね。
コメは気が向いた時だけでいいけども、
カウンターや足跡が多いと励みになるよね。
人望は関係ないと思うよ。
たっちゅはたっちゅ、今も変わらず
魅力はあるよ。

え??広すぎる??
ワイドを200広げたんだよね。
そっかー、自分仕事PCの液晶だと
全然オーライなんだけど・・・。
奥が深いな~、こういうのって。
わからん、、、。
でもスクロールはメンドクサイから
1000ぐらいに戻してみるよ。
写真もすくないしね、まだ。

外仕事や制作中じゃない時は
ほとんどPCの前だから
息抜きしすぎだけど、徘徊足跡ベタベタは
多いかもね。
FCのIDは一昨年から持ってて
年末あたりから引っ越し考えてたんだよ。
とうとうやっちまったよ。
2011/06/23(木) 16:58:33 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]
あら、コメント簡単じゃん。
失礼しました。

クーラーボックスの改造(付け足し)って、考えもしなかったけど、いいですね。アクリル板。考えもしなかった。
アイデアいただきです。次、時間できたらさっそくホームセンターに行って、材料買ってこよう。



うちはね、最近思うのは、SPについて。
なんか、方向性が変わってきた気がする。
前は、間口が狭かったけど、奥がものすごく広く感じた(しっかりしていた)気がしていたけど、最近は、間口を広げすぎているような気がする。
検証々々って言っているけど、使ってみて、「本当に企画の人、これを使ってみたの?」と思うところもあったりして。(もちろん、すごくいいところもあるんだけどね)

ここで話してもしょうがないことです…ね。


これらかもちょくちょく、顔出します。
よろしくお願いします。
2011/06/23(木) 18:29:56 |URL|Hal Brown #- [EDIT]
♪Halちゃま♪

でしょ?簡単でしょ??
これからもヨロピク。

これマイネタじゃないけどね。
見たとき頂きって思ったですよ。
アクリル板、マジ逝くんならうちんちに余ってるの
貰ってくれない?
カットもしてあげる、5mmって難しいですよ。
穴開けもいいよ、飽きて途中までしか
開けないかもしれませんが ̄m ̄*)ププッ
リアルならメールフォームでお手紙下さい。

SPね~。。
僕ももとはSP信者的な時あったからね。
よけいに今はアンチSPが強いのかな?
いかんせん価格設定が高すぎるよ。
差別化なのかもしれないけどね。
よけい勘違い派が増えてる気がします。
って、僕も昔は勘違い派の一匹だったかもしれませんが。
会社自体も無理してCIを作ってる様に見える。
CIレベル上げすぎて器が追いついてない気がします。
って消費者は自分勝手な事ばかり言うね、俺、、(笑)

halさんブランド立ち上げない??
アウトドアと大型犬のコラボ(笑)
2011/06/23(木) 18:50:06 |URL|てっしぃ~ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

