
-----,--


世界遺産 その2

07-31,2012

120726-00.jpg

文部科学省の文化審議会が群馬の富岡製糸場その他もろもろを、

国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界文化遺産に推薦了承しちゃいました。

明治時代ってそんなに興味ないんだけど、生の文化遺産候補を感じに行ってきました。

今なんだよね、リアル富岡は。

最初の頃が本物なんだよ。

しつこいけど歴史を肌で感じにいくにはインフラが作られたその後じゃなくて

スタンスが決まる前がいいですよ(^_^)v


だってさ、GOなんとかっていう本だって最初だけでしょ良かったの。

いまじゃ企業が入っちゃって、なからオモロないですよ。

惑わされて散財しちゃダメですよ(笑)


今回はちょっと偏見含めたの〜ガキと一緒に、ガチで書いちゃってます。

だからつまらないよ。

全然オモロ無いですよ。。書きたかっただけだから。
Read more...
