
-----,--


すなおじゃないよね。・・ったく( ̄_ ̄メ

08-01,2011

110730 01


・・・とりあえず月末は涼しかったですね。

暑がりには良かったんだろうけど、

やっぱ夏は夏なりに暑くないとさ、

物事なんでも悪く考えちゃうよ。

やっぱ日本の夏は「いや~、暑いですね~」から話始まらないとね。


今回も災害の方々、お見舞い申し上げます。


天災だから誰にもハラ立てられないから腹立つって仰ってた

笑顔でインタビューされてたおかあさん。

同じ日本人なのになにもお手伝い出来なくてすみません。

みんなつえ~な~って思って、ちょっちジーンと来ちまいました。

自分、まだまだだちっちゃいなと思っちまいました。




パンダは異常発生するし・・・・・・・ったく。。



:::

Read more...
