
-----,--


やっぱ欧米がいい

10-22,2012

120905-00.jpg

台湾人vs香港人vs中国人っていうけど、そこに韓国人が入ったって

俺にとっちゃぜ〜んぶ同じ。

宇宙人が入ったらそりゃ違うけどね。

「ばーさす」じゃなくて「いこーる」だよ。「おーる」ね。おーる。。

ビビアンスーも女子十二楽坊も金城武もKARAもブルースリーも少女時代も

あと欧陽菲菲もアグネスチャンもテレサテンもさ。

おまけにぺよんじゅんも

とにかくみ〜んな欧米人じゃない人だよ。

最近街で日本語喋ってない日本人みたいな人最近多いじゃん。よく見ると顏違うんだけどね、

でもその人たちってぜ〜んぶ同じ国の人に見えるよ。

みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

Read more...

週末・・・

10-15,2012

IMG_0493.jpg

ね〜、、、(( ̄ー ̄)b

金曜の夜に全体打ち合わせなんてスケジュール入れるなっての!!

せっかく今晩からキャン行こうとしてたのに。。

東口から東南口抜けてくのッて、気弱いとちょっちムリ (・_・;)

ひき殺すつもりでガンガン行かないと通り抜けられないよ。。

なんで君たち横断歩道渡らないの??

なしてあなた達は道の真ん中でスマホ弄ってるの???

・・・・あ、俺も徒歩だったらそうか(爆)

俺、ゴルフやった事無いし。。興味まったく無いし、、、。

左のお店なら勝手に盛り上がっちゃうんだけどね、、、。

こんだ左でやろーよ!!だめ???


って車ってうちだけ??

駐車料金高いってゴネたらエントランスに止めていいよって、、、

なんでそんなに優しいの??(謎)

つい嬉しくなっちゃって写真撮っちゃったじゃん(爆)

このウッドデッキ車入れてもいいんだ。。すごいね。。


ひょっとして君たち終わったら送らせる狙いかい??


終電までに終わらせよーぜ!!



・・・すみません、

なんて事ない仕事ブログでした、、、、。


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

トリエンナーレ

09-24,2012

120906-00.jpg

正式名は

大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ

ビエンナーレは2年に一度

トリエンナーレは3年に一度っていうイタリア語だとさ。

ルミナリエは神戸だし、イルミネーションだからね。

って混同してたの俺だけ??(爆)



ちなみに毎年はアニュアルで

半年に一度はバイアニュアルらしい、余計な情報です、、、。


みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
Read more...

気がついたら・・・

12-08,2011

すでに師走。

みんな元気??

最近覗き見、素通りですみません。


いっそがしぃいね~。。

風邪ひいてる間もないよ。。

ひさびさの更新。ベタネタだけど。。

来てくれたみんな、ごめんね。


111208-00.jpg


子供が大きくなると箱からも出さないクリスマスツリー・・

仕事だと3ヶ月以上前から打ち合わせ、、、

当日まるまる1日がかり、、、。

たかが偽もんモミにぼんぼりぶる下げるだけでしょ~、、

ってそこのあなた、

これがどうしてけっこう引っぱるのよ(涙)


111208-01.jpg


っていうかこの場所。

プライベートで来たの、遠い昔の庶民の俺。。


っていうかなんでご飯そんなに高いの??

ここにくるといつもオヒルはマック。

スタッフの若者約3名。ビッ○マック2個食い。。

さすがに2個目はあまり美味しく無いだって。あたりまえだろ。。

だっていま¥200っすよってさ、そのうち体壊すよ。。

おっさん達はマックなんて何ヶ月ぶり~??ネタで盛り上がり(笑)


111208-02.jpg


ツリーもこんだけ大きいと。

はなれて客観的に見る人が必要なんだよね。

個々に装飾するとどうしてもまんべんなくってならない。

しかも足場掛けての作業、

やっぱり自分の足下近くはぼんぼりもイルミもすくないよ。

どーしても手元近く、それとしゃがんでやるんで

膝のあたりだけに力が入る。


111208-03.jpg


朝8時から初めて、ここまでで12時間経過。。


111208-04.jpg


今週末が本番だよ。

ちょっとベタイベントだけどね。


http://www.narita-airport.jp/jp/fun/event/original/2011_christmas.html



25日まであるから、暇な人は来てね。

・・・っていちいちここまでこね~よな。

俺だったら来ないし、、(爆)


111208-05.jpg


施設内のあるペットホテルのお散歩コースだったこの場所。

けっこう預けて行く方いるんだね。

しかもスイートルームってのが一泊¥20,000-だって。。

スゲ///


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


‥‥

もうちょっと・・・

11-11,2011

IMG_0004_3.jpg


・・・でかいっす。。

もうちょっと小さかったらよかったのに。。

サスガに僕でも食べきれないっス。。

っていうか包丁が入らない(笑)


IMG_0004_7.jpg


仕事ももうちょっとで山を越しますです。

昨日北海道に向けて1号車は出発しました。

全部で20台あります。

来週からニッポン全国で走り回りますよ。

イベントも各所でたっくさんやりますよ。

ノベルティーもらってね。



1ヶ月休みないです。

平均睡眠時間3時間。

・・・・俺、うれっこお笑い??

ダイエットしてたのに、しなくても痩せたぜみたいな(爆)

しかし、これが終わったら次の案件が待ってるし。。

やっぱ仕事したくね。

仕事キライ・・・。

ちなみに俺、車屋さんじゃないよ。


最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




