
-----,--


こっちに引っ越し

06-22,2011

IMG_2023.jpg







FC2の皆様こんにちは。

ナチュログ見て来てくれた方々こんにちは。ありがとう。


なんかナチュログだとネタがアウトドア系じゃなきゃいけない様な気がしてまして、

それなりにストレス溜まってたんですよね。


ま、そんな決めごとは無いんだろうけどさ。


写真もより綺麗にコールと同じででっかくアップしたいし、

もっと日常の事や仕事の事なんかも上げたかったので

こっちに引っ越しました。


アウトドアやワンコの事はもちろんだけど色んな事を。


いままでのパターンとはちょっと違ったカラーでね。


あとネタ切れの時、

過去ネタを編集してのごまかしアップもしちまいます。


更新は俄然ままなりませんが、

よろしくお願いします。


それと、

ナチュログでのお気に入りブログ、

そのまま連行させて頂きました。

こっちの勝手にてとてもご迷惑をかけますが、

ひょっとしてリンク今後ともして頂ける方々、

設定変更大変お手数ですが、宜しくお願いしますです。


それとそれとまだまだFC2初心者。

変な事やっちまうかもしれませんが、

暖かくバカにしてやってください。


以前のナチュログはここです。



PS・・・

まめ蔵まま、テンプレート被りましてごめんちゃい。

これ、やっぱシンプルでいいっす。



最後までありがとう。気が向いたらポチリお願いします。みんなのブログもオモロだよ。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




::



